大切なお知らせ

いつもBugg Styleを応援してくださり、誠にありがとうございます。
突然のご報告となりますが、2017年10月28日ドギマズン2017大阪公演をもちましてShiba,てんてん,たちくの3名が脱退致します。

メンバーや関係者を交え何度も協議を重ねた結果、今回の結論に至りました。
ファンの皆様にはとても残念なお知らせとなってしまい、また関係者の皆様には大変なご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
これからも皆様に最高の音楽を届けられるよう精進して参りますので、今後ともBugg Styleをよろしくお願いします。

以下メンバーのコメントです。

Shiba
突然の報告になり、申し訳ありません。
メンバーとよく話し合い脱退という道を選びました。
今まで応援してくれた皆様、支えてくれた関係者の皆様、本当にありがとうございました。また、これからのBugg Styleをよろしくお願いします。

てんてん
突然のご報告となってしまい、大変申し訳ございません。
この度、私てんてんは一身上の都合によりBugg Styleとしての活動を終えることになりました。
いつも応援してくれている皆様、仲良くしてくれる全国のバンドの仲間たち、並びに関係者の皆様、こういった場での報告になってしまい本当に申し訳ございません。
今まで本当にありがとうございました。

たちく
応援してくれていたファンの方々このような形になりごめんなさい。
そして関係者の方々直接報告できなくてすみません。
またやろうなって約束してるとき心が痛かったです。
僕は音楽大好きなのでみんなまたどこかで会いましょう。


Anju
突然のご報告となり申し訳ありません。
3人のメンバーが脱退することでバンドを解散させることも考えましたが、アーティストとしてまだまだスタートラインにも立てていないなという思いが強くBugg Styleを続けることにしました。
バンドから去っていくメンバーを止められなかったことをこれからずっとずっと後悔するかもしれませんが、この経験を糧にして音楽を続けます。
そして、これから一緒に音楽を通して出会う仲間とリスナーの皆様にはこんな思いは絶対にさせません。
これからもよろしくお願いします。

Posted : 2017.10.03
1  | 2  >


上記QRコードより
携帯サイトをご覧になれます。